戦ヴァル2の話


・8月のイベント戦前。
・特殊任務がまさかのヴァルハラ計画とかいう明らかに怪しい計画に関係があって、
・しかもユリアナとアバンがなんか目をつけられているのがもう怖い。
・日常イベントのレーヴァテイン杯後のA組のやつ見てると、どうもユリアナさんが危ない気がー。


・で、まさかの文化祭に敵襲撃。空気嫁よお前ら。
・ユリアナさんだってツンツンデレデレしてたのに!
・でも、剣甲兵が3人揃ったり大体のキャラが上級職になってる今、V2は特に怖くないな。
・供給壊さなくても、剣甲3発でV2が倒せるのを知った時は電撃が走った。


・ところで、あの状況で他のミッションに行けたりするのはちょっと違和感が。
・まぁハマリ防止なのかもしれないけども。


・あと、まさかの公式ネタバレで、エイリアス参戦を知ったとか。
・もう情報公開していいタイミングだったのかもしれないけど。
・ストーリーの流れ的に、9月辺りで加入しそうなきが。