戦ヴァル2の話


・8月まで。
・ネタバレあり。


・学校だからあるだろうと思ったら、案の定あったプールイベント。
・しかもユリアナさんポロリとか。
・伊達におっぱいキャラじゃねぇぜ。


・コゼットがすごくヒロインヒロインしてる。
・アバンくんからアバンの変化はいいけど、ちょっと違和感あるよねコゼットが言うと。
・独房の扉越しとか。ニヤニヤにもほどがある。
・しかも8月の学園祭イベントで劇で主役だとか。
・ベタだが、それがいい
・しかも春の嵐作戦とか……こういう、前作のイベントの劇とかそういうネタ好き。


・それにしても、クラスメイトミッションけっこう終わらせてきたけど
・アバンさんの男前具合というか、男女問わないフラグ立てとか、すげぇなこいつ。
・ハインツとか、エリクとか。


・ゼリのアニキはユリアナフラグをばんばん立てる男前。
プールイベント、絶対あれユリアナがん見してただろ。


・レーヴァテイン杯決勝、ユリアナさんちょっとチートすぎるだろ。
・こいつのせいで3人入院したんだけど……
・HP減少が効いてすげーHP減ってったけど、あれじゃ倒せないのかと。
・まぁ、その次のターンでなんとか倒せたけど。
・やっぱ剣甲兵は苦手だわ。
・で、やっとアバン以外に1人☆持ちができるようになった。
・誰にするか迷う所だけど、どうせ毎回だしてる戦車につけるのが一番いいかな。
・ついに最後の兵種にも手が出せるようになってきたわけで。
・正直、7月時点で的に爆剣兵とか出た時にあせったけども。