漫画の話


・なんだか、すごいいろいろ買ったのぜ。


保健室の死神  #1 藍本松
・AKABOSHI #3 天野洋一
SKET DANCE #12 篠原健太
ぬらりひょんの孫 #9 椎橋寛
めだかボックス  #3 西尾維新暁月あきら
賢い犬リリエンタール #1 葦原大介
ディーふらぐ! #2 春野友矢


・ジャンプのコミックが、買うのが多くなってきた気がが。
・アカボシは終わったけどさ。
・感想を簡単に。


保健室の死神。見直すと、1話目の美作の顔の悪そうなこと……
・教育方針のアメ10割に笑った。
・プロフィールいいね。みのり先生の字が!……みのり先生ってことでいいんだよね?
アカボシ。加筆多い! 素敵!
・特に戴宗復活時の洪信のシーンが。
・24.5話もラストエピソードもよかった。
・なんだかさりげなく仲間増えてるし、萃蓮さんなんかすげぇ事になってるし。
・メテオラは、ここまでやったらやるしかないだろ……常考……
スケダン。ドロップさすがにカラーページ無理だったか。
・まぁ表紙にあるからいいけども。
・夫婦か!の話は何回見てもいいな。
ぬらりひょん。男の淡島の貴重なシーンだぜ。
・とりあえず遠野編はいいなぁ。とか再度思ったけど、9巻の見どころは77幕前の書き下ろしだろ。
・人間形態のリクオとちゃんと会ってたのは77幕で分かってたけども、
・なんか人間のリクオと他の奴らの絡みに想像が膨らむけど、
・とりあえず、イタチ状態のイタク可愛いに限る。イタク可愛いよイタク。
めだか。3年生連中のノリの良さと、
・ロイヤルへの仲間達のつっこみが見どころだね。
・ほんとに何者だこいつ。
リリエンタール。こうしてみると、アキラは本当に銃ないとヘタレだな。
・カナリーナがなんか微笑ましすぎて困る。これはスピンアウトして然るべき。
・あと、日野家は2人とも学校いってないのね。
・てつこは活動的な引きこもりだと見ればいいとして、兄貴はどうなんだろ。仕事とか書いてあるけど。
ディーふらぐ。高尾フラグがバンバンすぎるぜ。
・柴崎は柴崎で可愛いんだけど、とりあえず高尾がすごい他のキャラ食うくらいにヤバい。
・高尾さん可愛いよ高尾さん。
・あと、宇宙エロ本争奪ゲームはボードゲーム化していいレベルだと思う。
・こういう頭悪いゲーム、嫌いじゃないぜ。
・あとはまぁ、横縞はいいキャラすぎる。