村正の話


・やっと3話クリアまで。
・1話は体験版で、2話以降は本編で楽しもうとやってなかったわけで。
・んで、1話ごとにまとめてやりたい派だから、まとまった時間がないとなかなかプレイできないわけで。
・とりあえず、緑川なチンピラとか、はっちゃけすぎな大鳥さんとか、3話で急激にデレった一条さんとか。
・ニトプラの主人公っぽさが満載な景明さんとか。
・というか、お前も対外に両方が名前っぽいじゃないかと。
・2話クリア時点では、芸術的な一条さんがさすがってたけど、3話で六波羅勢がちょっといい感じに。
・特に雷蝶さんが。なにこの3話ででまくりなオカマ。
茶々丸もといライガーさんもいいけどね。
・きっと、ニトロワアーケード版で新キャラ出るなら、村正枠は雷蝶さんだろう。
・妥当に考えると、一条さんか地球皇帝だろうけども。
・とりあえず、一条さんルートからがんばっていこう。