QBとかの話


・QB、ドラゴンルート入ったところまで。
・モンスターキャラ、色違いがこのタイミングで出るってことは、もしかして種類少ない……?
・とりあえず、蜘蛛の子は初期型仲間にできなかったのでしてみる。
ハーピーの子がすごい使いやすい気が。
夜会話、とりあえずキュートを中心にしてるけども、もうこれはフラグが立っているとしか。


アイマスDS、とりあえず絵理ルートクリア。
・まだバットエンドとかおざりん決別ルートとかやってないけど、次は愛か。
・CDはそれぞれ買ったけど、みんなの代表曲はあえて飛ばして聞いてるという不思議な縛りをしてるから。
・とりあえず、これでプリコグは解禁。
・で、絵理ルートだけども。
・Aになってからのストーリー、というかおざりんと別れてからのストーリーはまじで泣きそうになった。
・特に最後のオーディション勝った後の屋上。ありゃ泣くわ。
・まぁ、泣きそうになっちゃったと同時に、こいつら公式で夫婦すぎて。
・あれもう完全に痴話喧嘩じゃね?
・もうお前ら結婚しろよ。とか思いながらやってたら、pixivでも同じような人がいっぱいいてよかった。
マトリョーシカおにぎりは、とりあえず美希にあげればいいと思う。
・後は、旧キャラがなかなかいい味出てる。
亜美真美とか美希とか律っちゃんもそうだけど、伊織が。伊織がいいライバルキャラすぎて。
・お前、もう完全にツンデレだよとしか言えない。
・というか、DSはアイマスのどの辺の時期なのか気になる。
・何年後とかじゃなくて、まだそんなに経ってない感じなんだよね。BとかCくらい?


・ところで、アイドルアルティメイト編は2がでると考えていいんだよね?