QBとかの話


・QB、確かに難易度高いというか、ちょっと適当にやってたら全滅った。
・3人QBが出てきた時に。
・まぁ各個撃破とか属性とかアイテムとかちゃんとしだしたら割とスルスルいけるけども。
・回復手段が少なすぎるのも若干問題か。アイテム欄が装備とアイテムで常にパンパンという。
・トモエルートいったら、3話くらいであっさり合流したという。
・一瞬、レイナがメローナが変身してんじゃないかと思ったけど、そんなことはなかったぜ!
・お風呂ムービーはむしろ笑った。なにこいつらwwww
・ナナエル加入で、主力だったレイナとトモエがいなくなった所まで。
・キュートが確か主人公かなんかだったから鍛えておいてよかったぜ……。
・早くシズカ仲間にならないだろうか。


アイマスDS、絵理で確かDまで。
・期間を気にしないでレッスンとか営業できるのはなんかいいね。
・そしてCDも聞いてみる。
・絵理の思い出をありがとうは、どう考えても公式おざえり。
・ボーナストラックは、みんななんか初々しくてよかった。