最近の話


・案の定というかなんというか、
・FF13は売り切れてたわけで。
・おま、このご時世に当日売り切れとか……これだから田舎は。
・そしてQBも通常版売り切れてて、その横で限定版がこのり1つだけとか。
・……まぁ買ったけどね、限定版。
・ついてたフィギュアはいいとして、やられCDはそのうち聞こう。


・あとさ、ちょっと前になぜかいまさらアイマスDSを買ったわけさ。
・まだ途中だけど、エリーかわいいよエリー。
・そして思わず876のCDも買ってるオレ。
・愛も涼ちんも可愛いという不思議。
・そして攻略本で、響とか貴音もさりげなく765プロだとか。
・これは、いつかアイマスキャラ勢ぞろい的なゲームがでるはずだ。