DTBの話


・今日はDTBだけ。
・9話。
・なにこの空気クラッシャー達……お前ら素敵すぎるだろ。
・どうも、前作キャラは再登場すると死んじゃうというフラグがあるという噂があるけども…
・おいこのOPやめろ。サビ突入の辺りを。
・ひげ!!髪!!!!ktkr!!!!!!!!
・ちょっとマジで興奮した。
・ちょっとイタいがwwwwwww
・その格好はどうかと思うけどね。
・ジュライは剥かれたり女装させられたり大変だね。
・それがいいけども。
・ボスが出てくると、先週までのシリアスさが嘘みたいだ。
・せめて先月分!wwwwww
・すっきり黒さん!!!!すっきり!!!
・黒さんにかかれば、女の1人や2人背負ったままでも支障はないけどね!
・ボスかっけぇええええ!!!!!!
・ってあれ?
・母さんが普通に間違えちゃったとかじゃないよねこれ。
・ここで引くのはズルい。
・ってうえぇぇぇええええええ
・ED後の方が。方が。
・ちょっとこれどうなんのマジで。


・ちょっと、早いうちにBDのBOX買って復習しないと。
・もうすぐ終わっちゃうじゃん。