漫画の話


喧嘩商売 #18


・JOJOとか買いに行ったら無くて、変わりに喧嘩商売が売っていた不思議。


それでも町は廻っている #6 石黒正数
・ショート歩鳥が普通にかわいいという話。
・あと、歩鳥の老人受けの良さは、まぁ理解できなくもない。
・タケルとエビちゃんの話にはニヤニヤせざるを得ない。ニヤニヤすぎる。
・ツッコミじいちゃんとか、真田がソバ嫌いになったとか、そういういままでの話がちょっと関係してる1コマが好き。
・あと歩鳥と紺先輩は仲良すぎるだろ。
・この海云々って、何巻か前のカラーページのやつだろうか。
・正直、歩鳥の髪の長さ毎回変わるから、時系列がわかんねーという。
・かおすキッチン #3 服部昇大
・正直、ラストになるにつれてかおすキッチンの出番が……その、あれだった気がしないでもない。
・着々と悶太とキツネル、ビーフネスとラムネスがフラグを育てていってた。
ビーフネスとラムネスの子供の肉は、ほどよくおいしそう。
・トリコ的な。
スケットダンス #10 篠原健太
・この話、流れでずっと見てるとジャンプで毎週見てたときよりヤバい。
・割と漫画読んでて涙腺を攻められることが多いんだけど、これもやばい。
・バースデーの最後の方と、リバースデーの最後の方とかやばい。
・というか、このシリーズのライナーノーツが。
・ずっと秘密だったとかなんかこういうのなんだろう。いいよね。
・サイレン #8  岩代俊明
・やっぱり、大人ウッドメンバー登場からの流れは熱いなー。
・ほんと、みんないい子過ぎて。
・大きくなったなぁ。の辺りは好きすぎる。
喧嘩商売 #18 木多康昭
・ここで無極を使って金的するのが十兵衛だよなー。
・十兵衛クルセイダーが地味にいい仕事してるな。特にダーマスが。
・投げろは命令だけど、佐藤は完全にダーマス自主的だもんな。
・しかも、この作戦がさりげなく田島と同じって辺りが素敵。
・正直、脱出成功から観客大声援、強くなったなの流れが熱すぎる。
・金田がどういう結末になるかは、先々週くらいのヤンマガで知ってるけども。
・早く次の巻が見たい。すごい見たい。
・あと、ケンカプラスはあんなん山田しかいないじゃん。消去法にしてもなんにしても。