今週のジャンプ

・とてもいまさらな気がしないでもない。


銀魂紅桜編の劇場版、正直ちょっと見たい。
・外道丸がさ、あの読み切りの天使の人に見えるのは気のせい。
ワンピースバギーはバカかっこいい。
・これ、スクアードの能力とかそういうののじゃないの?
・じゃなかったらお前、これ確実に負ける流れじゃんね。
バクマン。ショージン達のが大人!フシギ!
ぬらりひょん竜二兄ちゃんは小さい時からかっこよかったって話。
・ゆらが唐突に破軍を使えるようになったようにしか見えないんだけども、まぁきっと陰陽師の人だしたかったんだろう。うん。
マユリ様がでてきたよ!でてきたよ!!
・マユリ様ってば、なんだかんだでツンデレだねチクショウ!
トリコおじさんと滝丸はきっと生き残る。あとゾンビも。
・「こんな強風に〜」「オレ達は別のルート〜」。むしろこのセリフが自殺行為すぎてふいた。
・大食いの人、死ぬのはえーと思ったらそもそも使い捨てだったの巻。
・トミーさん、なんだかシンプルな顔してるね。スター様のカリスマ具合みならえよ!
サイレンあーDVD消えたかー。
・グラナもグリゴリの人か。しかも01て。これは次回は弥勒が主人公ちっくになるんだろうな。
スケットダンスあー、こいつらバカだわ。本当に。
ウォーズマンスマイルが個人的に好き。
・正直これは普通に恥ずかしいだろ。
保健室の死神前回マーラ様がなんとかって言ってたから期待したけど、そうでもなかったね!
・ちゃくちゃくとファミリーが増えていくな。武力要員が2人も!!
リリエンタール……解決した感じだけど、姉ちゃんの出番は最後まで無かった。
めだかボックス王土と行橋が完全に男女逆な主人公コンビだった。
・これはさりげなく人吉も強化フラグだね。
AKABOSHIこいつ……最終回で風呂敷広げやがった!
・ちゃっかり、萃蓮も宿星になっちゃってるというか、そうか乗り移る扱いならどうとでもできるな。
・なんで最終回に新規キャラとか名前すら無しで重要っぽいキャラだすかなー。気になるじゃん俺が。
・やっぱり、少年誌に水滸伝ネタは合わなかったのかね。