ベヨネッタの話


・チャプター5までクリアー。
・4のボス戦、難しいかなーと意気込んでみたらそうでもなかったりした。
・むしろ、5のジャンヌ戦の方が。
・オラオラ合戦は楽しかったけどね!!
・あと5が長すぎて4回くらい死んじゃったけどね!!
・あれは、炎と雷のやつらの攻撃力が高すぎると思うんだけどもー。
・それでも、ノーマルでがんばる。


・武器が着々と集まっていく中、どうもヘイロウが貯まらないのでアクセサリーが買えない。
・チャプター2のセクション6で地道に稼いでなんとかセレーネの光を購入。
・ダメージ受けるたびに魔力消費してたら、肝心な時に拷問できないじゃんとか思いつつも
・まぁ、たまに外せばいいか。
・刀はボス戦で、ムチは空飛んでるやつに、爪はなんとなく足に、コンボ稼ぐ時は銃。
・武器が用途別で、こういうの好き。