漫画の話


ゆゆ式 #1
・ラヴやん #12
・レイモンド #3
柚子ペパーミント #2
・とある女子大生の日常にみる
めだかボックス #1


・思わず、ゆゆ式を買ってしまったとか。
ブラックラグーン #9 広江礼威
・どう考えても、ロックはしっかりそっち側に踏み込んでるわけだけども。
・ロックあの悪そうな顔といったら。
・てっきり、もうそういう方向で行くのかと思った。
・とりあえず、9巻の主人公はきっとガルシア。
華麗なる食卓 #34 ふなつ一輝
・雪だるまのは普通においしそうだと思う。
ガルダーはロボかと思ってたけどそうでもなさそう。
・じじいだから活動限界があるのだろうか。
ゆゆ式  #1 三上小又
・所々に流れる微百合臭とか、頭いいのにバカなやつとか、ただ可愛いだけなやつとか。
・こういうのは嫌いじゃねぇ。嫌いじゃねぇぜ。
・まぁ、微百合というか、わりとガチなんだけども。
・唯は普通に可愛い。
・過去最大のケガは、なんでそんなネタなんだと思うくらいに痛々しいわけで。
・ラヴやん #12 田丸浩史
・まさか、自分自身をロリ化させるとか。発想がパネェ。
・ウィリスも、ウィルリスすぎてパネェ。
・それ系のAVは、見たら絶対に後悔すると思うんだ。最悪フサさんと同じ行動になりかねん。
・それにしても、こいつらはいつまでたっても変わらんな
・レイモンド #3 田丸浩史
・なんか分厚いと思ったら最終巻だったでござるの巻
・でもまぁ、確かに西村山添コンビが主人公だといえなくもないよね。
・じょしこおせえなミズキさんはもうなんかアレだけど。
・というかミズキさん、こいつは普通に逆ハー状態を維持してやがるな。すげぇ。
柚子ペパーミント #2 ゴツボ★マサル 佐藤大
・ゴツボ作品で一番初めにドラマCDなりが作られるのがまさかペパーミントだなんて……
・いいね!
チェリーブロッサムな人は、ドラマCDにも出るくせに今回は闘いもしなかったけどね。
・通貨が腕力な世界は、もう完全に世紀末。
・スパッツのシーンはエロい!!
・ポンカンさんはバカかっこいい!!
・柳さんはなんかもうアレ!!
・フィギュアかー。鉄球具合がなんかいいなー。
・柚子の人が能登なのがすごい気になる。
・とある女子大生の日常にみる  山田秀樹
・ブルマの話はバカすぎて好き。
・女子大生の話は、ネムルバカというか、その辺に近いものがあって好き。
・おでコンはニヤニヤできる。
・なぎさは切なくて好き。
めだかボックス #1 暁月あきら 西尾維新
・あー、このころはなんか平和だったなー。
・俺らの憧れ猫美さんはそんなに活躍してなかったなーと。