今週のジャンプ


バクマンうわなにこれドキドキする。
・一応言われた通りな一桁だから。的な推しはするんだろうけども。
ぬらりひょんの孫竜二兄ちゃんktkr!!!
・秋房の一族はあれか、あえて妖怪の血を取り込んでなんたらとかそういうのか。
・とりあえず、竜二兄ちゃんが死ななかったらいいよ。
トリコゾンゲはなんでいつもあんなに堂々とできるんだろうか。逆にすげぇよ。
・というか到着までにボロボロになりすぎだろ。
リリエンタールこれはどう考えてもやばい流れだろ。
スケットダンスなんだろうか。ボッスンって可愛いよね。
・正直、体がプリンプリンの時点でコマちゃんなんだろうなーとは思ってたけども。
・代筆(?)してるのがヒメコなのは。これは来週が楽しみ。
めだかボックスここでまさかの俺たちの鍋島さんの登場とか!
・というか、俺らの憧れ猫美さんの一般生徒受けの良さがなんか素晴らしい。
サイレン影虎さんかっこよすぎるだろう。
AKABOSHIさりげなく、萃蓮が変装してた時のかっこうに似てる気がするけどきっと気のせいだろう。
・戴宗の狙ってるやつは誰かなーと思ってたら、案の定高きゅうでした。というかこいつくらいしか覚えてないというか。
・1回目に出てきた時よりも小さくなってるのは気のせい?
・回想編入ったけど、どこまで長くなるのかなー。