漫画とかの話


金剛番長の8巻を買った。
・いよいよ、とんでもな世界になってきたな。
・サメが最強番長とか。宮城の人はどう思ってるのだろうか。
・卑怯な人は相変わらず強いのか弱いのかは分からないけど、いい所はもってくし、
・念仏さんはなんか初めてかっこよかったし。
金剛番長のトンデモ設定がついに出るのは次かー。


・あと、某pixivで今月のきららのけいおんが律澪でわっほい。って見たから立ち読んでみた。
・これはいい律澪。律澪なはず。いや、むしろ次回は律澪。
・どっちかの家で2人で練習してるのを見てるだけでご飯三杯いける。
・紬さんはぜひ台本を書き直していただきたい。
・思わず、ちょっと某ニコニコで律澪動画を漁っちまったのぜ。
・おかしくねーし!
・百合厨は怖いね。って話。


・あと思わずきららも買っちゃったのぜ。
・てかこれいつのまにか3年生なのか?みんな同じクラスだけども。
・3巻12月かー。遠いなー。
・天然あるみにうむと、ゆゆ式とメロ3がよかった。