今週のジャンプ


ワンピースあぁ、クマさん……こんなことだろうとは思ってたけども。
・鷹の目がすごい久しぶりに参戦するけどどうなんだろうか。
・すごいワクワクする。
スケットダンス主人公が延々とウンコを我慢したり、波に翻弄されたりする話。
・ダンテはなんかもうアレだ。恥辱マイハートとか余裕すぎるだろ。
トリコこの中の何人がかませ犬になるんだろうか。
・なんかトリコがちゃんと四天王として美食屋からリアクションされるのって初めてじゃね?
・ゾンビはなんか逆にもう好感持てるよね。
保健室の死神悪意のないのが真の邪悪だとかなんとか。
・花巻マックイイーンとかなんとか。
サイレンカプリコはなんか1人だけういてるなーと思ったら、そういうことか
・というか、トリックルームの意外な使い方にびっくりした。
ぬらりひょんの孫京都怖すぎだろこれ。
・秋房が操られているにせよ、自主的にせよ敵側につくことは、前半でやけに回想されてた時点から予想はしてた。
・雅次の父ちゃんがかわいそうだ
賢い犬リリエンタールサングラス組とかボンボン組とか、敵側のなんというかアレさに笑った。
・サングラスがないサングラス組のやつのへたれさはなんか可愛いくらいだ
・リリエンタールに対抗して、結果的には遊んであげてる状況になってるてつこ可愛いよてつこ。
・羽なしで飛ぶ血も涙もない虎にはマジで笑った。
めだかボックス先週号でも思ったけど、すごいデジャヴ。
・始めはミステリーだったのに、途中から完全に戦闘物になった小説たしかあったよね。
・というか、まぁジャンプ的といえばジャンプ的な展開だったけども。
・サイコロ占いは、某水増し式とか、そんな感じ。
・検体名の西尾っぽさが。っぽさが。
バクマン。あれなにこれおもしろい
・なんか最後のコマが対立な構図になってるんだけど、それは担当としてどうよ。
アカボシモコモコ強すぎてかっこいい。
・てか敵側にすでに半分108星いるとか。
・これはもう、108星が2組あるとかじゃないとどうしようもない気がするぜ。
・そして戴宗がすっかり主人公な覚醒シーンを。
・最後の見開き3連発。こういうの好き。