いろんな話


・チマチマ進めていたサガ2、やっと大江戸まできたのぜ。
・ビーナス戦の名言「いまのあんたが一番みにくいぜ」が出てテンションアップした。
・まぁ、アレイトへの貢物のために、扇が出るまでソフリセ繰り返してたけどね。
・でも、ユリウスってあんな悪魔悪魔してたっけ?GB時代が思い出せない。
・冥界の山の神くらいまでなら楽勝なくらいには育ったけど、ビーナスは怖いからまだ手を出してない。


・あと、公式でみて思い出したんだけど、PS3でベヨネッタの体験版おとせるんだったわけで。
・昨日さっそくやってみた。
・とりあえず、ウィッチタイムが便利すぎるというか、ボス戦は基本ウィッチタイムでいけばどうにかなるような。
・というか、回避どんどんしてかないとすげぇ勢いでHPが減ってく。
・一番初めのザコ戦でちょっと死にかけたり。
・サガ2クリアしたら、メガテンにいこうとしたけども、やっぱベヨネッタまで待つかなー。
・これはちょっと、おもしろすぎた。