今週のジャンプ


ワンピース最近のワンピの熱さは異常。
・脱獄から今まで、なんか毎週ワクワクしてる。
いぬまるだしっいぬまるもアレだけど、ちゃんと手伝ってるふとしもアレだ
・なんだかんだで、たまこせんせいはちゃんと先生してるんだなーと。
スケットダンスボッスンの入り込むと顔つきが変わるのが好きだ
・そりゃあおり神って呼ばれるわ
・まぁ毎度毎度、なんか地味な能力を披露するよねこの主人公は
トリコせっちゃん編かと思わせきや、小松がちょっとメインっぽい
賢い犬リリエンタール正直、1P目の将来想像図に近い形になっていきそうで怖い
・リリエンタールは毎回可愛いよね
・まぁ今回は吉良ライトニング光彦というネーミングセンスに全部もってかれたけどね
・あとあれだ。てつこかわいいよてつこ
保健室の死神美作のキャラは嫌いじゃねぇぜ
・本好はガチで怖いけど。
べるぜバブ神埼と姫川の三下っぷりがなんともいえない
・最後のページでなんかかっこつけてるけどね
バクマン。これは面白い展開
・港浦の暴走ちっくな行動とか、3つネームとか
・つーかこれ今度はショージンが倒れそうなレベルの無茶だろ
ぬらりひょんの孫狐と小さいときに会ってたとか、フラグすぎるだろ
・猿とかばっかな中、淡島が可愛いわけで。と思ったら夜だったのか。
・というか、リクオがなんかすごいかっこいい。前からだけども。
・案の定、修行に付き合ってたメンバーは付いてきたか。雪女がダブってるけど、どうなるのか
・こう盃交わさねー交わさなねー連呼されると、交わしてほしくなるよね
・イタクはツンデレすぎる。
・最後のページ。というか、この人の墨絵なページは軒並み好きだ。大好きだ。
AKABOSHIついに108星って言葉出てきたけど、となるとこいつらも仲間になるの?
・というか林冲は108星じゃないの?そんな名前してて?
・なにこのモコモコ。すげーかっこいい登場しちゃってるんだけど。
サイレンやさ男な父ちゃんは強い法則。
・子供達に対する愛情が深まりすぎたアゲハはなんか愛い奴だね。
めだかボックスなんというラスボス。くまさん絶対ラスボスだよ。西尾的ラスボスだよ。