サガ2の話


・冥界のアシュラにすごいボコボコにされて「あぁこれこれ」と思うのは、懐古なのかMなのか。
・とりあえず、紫のアシュラは後回しだ。
・第4世界までやってきたユシュ(人間男)一同は、全てのミューズを助け出したのだった
・そして謎の9人目のミューズも見事に助け出すのだった
・まぁ、子供がどうたらって言われてたのはわかる。でもこれはないだろ
・他の人みんなヒトガタなのに、なんでお前はモンスターチックなんだと。
・これは、アンドロイドのミューズもいるから、モンスターのミューズがいてもいいんじゃね?的発想なのだろうか。
・まぁ、なんか変な言葉しか喋らないけど、かわいいんだけどね
ホーリーは固定ダメだし。


・ユシュさん一向は、ちゃくちゃくとステータスを伸ばしていってる。
・人間どものHPがメキメキ上がる中、モンスターの扱いづらさが……
・モンスターの代わりに、ロボ入れればよかったかなーとか思ったり思わなかったり