聖蓮船の話


・無事に星蓮船は届いたのじゃよー。
・CDラベルの小傘が可愛いんだけど。
・というか、小傘はガチで可愛いと思う。
・最近、体験版もやってなかったからちょっと心配してた。
・でもやってるとさ、一輪さんまでは割と普通にいけるんですわ。
・親父さんが苦手なんです。主に目からビームが。
・というか、キューカンバーしかり、けーねしかり、レーザー系はことごとく苦手。
・だから、ムラサさんの何個目かのスペカも苦手。
・まだ2、3回しかやれてないんだけれど、ムラサさんで止まってしまっている。
・ムラサさんのステージ曲は大好きなんです。入りかたとか。
・でもムラサさんのイカリ攻撃で大抵ピチュる。
・「イカリ止めてくださいまじ止めてください」とか呟くレベルで。


・そういえば、ムラサさんの見た目が割りと地味でなんか驚いた。
・ムラサさん以降のキャラの外見は本番まで楽しみをとっておこうと、がんばって遮断してきた
・まぁそれでも某Pサイトで何回か視界には入ったけど。
・それでも本番の楽しみにしておくことでモチベーションが云々。


・赤UFO派の早苗神奈子ver派だけどがんばるよ!
・とりあえず、寝る前にもう1回だけやってみるか。