漫画の話


・まんがの作り方 #2


鉄のラインバレル #13 清水栄一×下口智裕
・どう考えてもアイツは矢島だ。
・なんだかいろいろと話が進んでいるわけで。
・まだ本編に出てないのに、天児さん(らしき人)が表紙にいる不思議。
黄昏乙女×アムネジア #1 めいびい
・夕子さん可愛いよ夕子さん。
・実はあの人はマジ夕子さんじゃないとかそういう気がしないでもない。
・でもまぁ、基本的には夕子さん可愛いよゆう子さんを気にしてればいいと思う。
東方三月精 #3  比良坂真琴
・酒虫をはじめナマズだと思ってたとかなんとか。
萃香の瓢箪について、まさかここでこんな詳しい設定が出るとは。
・のっぺらぼうの時の和服三月精が可愛いすぎるわけで。扉絵含め。
・なんかびびってる霊夢が新鮮でおもしろい。
・妖精の存在とか、紫登場とか、博麗神社の近くに住むとか。
・なんかそういうのがよかった。
モテキ #2 久保ミツロウ
・いつかちゃんがいつのまにかしっかりとヒロインに。
・そして林田がなんとも言えない良い人に。師匠か。
・土井さんはなんか、むしろ普通で好感が。
・気づけ藤本!
・オム先生もなんか怖いんだけども!
○ちょいあ! #2 天蓬元帥
・キスシーンがリアルにエロかった。
○まんがの作り方 #2 平尾アウリ
・読者がいいたい事を政人が言ってくれた。
・もっと真剣に漫画かけよと。
・いや、ある意味真剣だけども。
・あと武田さんはなんともいえない素晴らしいキャラでした。