火曜日の話


化物語 第八話 「するがモンキー 其ノ參」
・少女駿河が可愛いわけで。
・鼻絆創膏って!!って!!
・中学ガハラさんの目の綺麗さに違和感があったりなかったり。
駿河にとってらぎ子はアホ毛でしかなかったのか……
駿河OPきたよー!!!
・なにこの素敵OP。百合飛び交いすぎだろうに。
・歌詞もモロ駿河すぎて。素晴らしい。
・オチもふくめてね!!!
・メメさんは相変わらずかっこいいよね。
・メメさんの解決編なので、喋りっぱなしなのぜ。
・忍!忍!!
・吸血シーンだけとかせつないよね。
・そう考えると、春休みのらぎ子はけっこう強かったんだな。主人公っぽかったんだなー
・基本的に、三話目はメメさん大活躍でいいよね!
・メメさんの「いいよ」がかっこよすぎるわけであって。
・対決シーンきたよー!!
・血まみれが似合う主人公だぜらぎ子さんは。
・腸でてる!主人公腸でてる!!
みゆきちの演技がはんぱねぇ。
・ガハラさん!ガハラさん!!
・普段着もいいよね。
・ガハラさんはヒロイン兼主人公すぎて蕩れる。蕩れる。
・百合百合空間つくってるよすごい作ってるよ!!
・三話目の最後で毎度でてくるファイヤーシスターズはすばらしいね!
・月火はショートverだしね!
・なにこの駿河さんの格好。可愛いんだけど。
・今週のファイヤーシスターズ!!
・まさかのメメさん登場。
・まさかの前回予告wwwむしろ前回報告?
エンドカードまさかの氷川の八九寺Pwwwww
・次回はついにラスボス登場だよ!!