今週のジャンプ

ベルぜバブ動揺しまくってる男鹿がなんか可愛いわ。
・東条さんって、本当に高校生なのだろうか。風貌的な意味で。
ワンピースハンコックが思ったよりもいろいろできてすげぇ。
・ハンコック美しいよハンコック。
・まぁ熱い展開なんだけども。若干冗長に感じ始めてきたわけで。
いぬまるだしったまこ先生は学生時代からたまこ先生だったんだなー。
・細山くん……
・年相応ないぬまるくんの行動に、不覚にもキュンときたわけで。
ぬらりひょんの孫牛鬼が譲治とか、イメージ通りすぎてどうしようもないわ。
ぬらりひょんを拡大解釈しすぎだろ……かっこいいからいいけど。
・これは遠野妖怪もぬら組参加する流れだろうな。
・そういえば、6巻のリクオ組の半被シーンでさりげなく邪魅がいてびっくりした。
スケットダンスこれなんて某細木?
・オカ研の骨かぶってる人、弐瓶漫画で見たことある気がする!不思議!!
・スイッチと結城さんの回はなんだかワクワクする。
・ところで、スイッチメイン回。某細木の「過去を言い当てる」発言。
・これは、このシリーズの次にスイッチオンがくるフラグじゃね?
ToLOVEるあ、マジで最終回だった。
・しかもすげぇ打ちきり臭い終わりかたなんだけど……
・これが、わりと長い間連載してた漫画の終わりかただろうかとか。
・なんだろう。デジャブか……マンキン
トリコフォークとナイフ投げるのはマナー違反だろうに。
バクマン。なんだろう。なんか割と普通に面白いよね。
PSYRENあれ、なんだろう……朝河さん、顔つきが優しくなってね?
・これはヒリューサイドの話も楽しみだ。いいね。
AKABOSHI主人公がなんか主人公らしくて素敵だった。
・最近、AKABISHIが割りと下の方なのが気になる。
めだかボックスめだかもそうか。
・副会長には、いっそ冥利とかがいきそうで怖いぜ。
・あと冥利が出てきてからバトルな展開になってきたぜ!テコ入れだぜ!
・学校もので、刺客がどうとかって正気とは思えねぇ。
・というか、こいつらなら別に普通に勝てるんじゃね?
・一番心配な水泳部には刃物キャラが派遣されてるけども。