火曜日の話


絶望先生
・千里は、割と日常の罪を認識するとあれくらいはひどい自首になると思うわけだが。
・受け付けんwwwこれはwwww
・バーローwwwwwwwwwwwww
・自首トレの怖さは、わりとリアルで怖い。
・なんだこの小芝居……
・三つ目の話の絵、なんか独特すぎる。なんだこれ。なんだこれ。
・先生…………結論でてるんじゃん……
・ひさしぶりに死んだらどうする!出た。
・たまに出てくる、いつもの絵柄が可愛い
・先送りって便利!不思議!!
・絶望レストランのEDはいままでで一番好きだなー。
・なぜか今回は先送り駅からお送りしてたけど。
・こいつら……絶望先生書く気ねぇぞ!!!
化物語 第七話 「するがモンキー 其ノ貮」
・いきなりガハラさんとのイチャイチャからはじまるとか素晴らしいよね。
・パンツ!パンツ!!
・あれ、OPは駿河さんの歌だと思ったけど、ガハラさんのだった。
・まぁ、ガハラさんの歌好きだからいいんだけどね。
駿河さんの家はんぱねぇえええええええええ!!!!!!!!!!
・広さ的にも散らかりかた的にも!!
・これの大半がBLだと考えると、こいつはまじですげぇ。
・なにこのイメージ映像wwwwwww
・さすが腰の形で女の子がわかるらぎ子だぜ!!
・露骨に猿っぽい手だ。というか、むしろモロ猿じゃん!
・なにこの背徳感……駿河さんエロい!エロい!!
・あれ、なんか猿の手のままでもむしろ可愛いぞこれ。
・らぎ子さん、その顔はダメだ!!
・とても素晴らしい顔だけども!!
・さぁ駿河さんの本領が発揮されだしますよー。
みゆきちの演技はすばらしいよなぁ。
・朝っぱらからイチャイチャしてるだと、こいつら……っ!!
・いやまじですげぇよみゆきち。これは三話目のバトルシーンが楽しみすぎる。
・パスワードが百合……だと……?
・メメさんかっこいいよメメさん。
駿河さんはエロ担当すぎて困るぜ。
・BL論入りましたー。
・なんでこういう話の時の駿河さんの方がイキイキしてるんだ……
・やっぱり駿河さんとらぎ子の楽しい話し合いはアニメ化すると素晴らしいなー。
・素晴らしすぎる。
・忍さん喋るのかなー喋らないのかなー
・メメさんきたよー。かっこいいよメメさん
・忍可愛いよ忍。
・メメさんの座りかたがもうなんかかっこよすぎてやべぇ。
・さぁ盛り上がってまいりましたよ!!
・そして、ガハラさんとの星空見学はなぜかずっとモンキーだと思ってたけど、キャットだったとこの間読み返してて気づいた。
・なんでモンキーの時だと思ってたのだろうか。不思議!
・今週のファイヤーシスターズ!
・もうこいつら、まじでクイズやるきねーな。
・今週のエンドカード、誰かわからねぇ……


・来月はついにクラブDVD発売ですよー。楽しみだ楽しみだ。
・あと来週の解決編はもっと楽しみだ。
・バトルシーンのらぎ子の暑さが楽しみだ。
・あと、アニメ化のせいでメメさん好きに拍車がかかったと今思った。