今週のジャンプ


バクマン。これは熱い展開。
・このまんが人気投票、1位が本当に掲載されるとかなら面白いのにね。
・服部さんはやっぱりいい人というか。なんかかっこいい。
NARUTO雷影さんは、ザ・フューリーだったらしい。
トリコGODとんでもなさすぎるだろうに。
・遠距離型フォークとか。
・主人公が強くなる理由が分かりやすいのがなんかいいよね。
いぬまるだし少年漫画と少女漫画の違いはなかなか的を得ている気が。
・まぁ、少女漫画でもモノによっては割と普通に変えるけども。
・で、本篇は悪ノリしすぎてふいた。
・これは遠まわしに別マをバカにしてるんでは?
世奈押郎こういう漫画、嫌いじゃない。嫌いじゃないぜ。
・大人たちは、あくまでもヤケクソなのが。なんという世紀末。
・ネタ出すのが大変だろうけど、とりあえず今までの金未来杯で一番好き。
PSYRENずっと強気なグラナはかっこいい。
・雨宮さんからヒロイン臭が出てるよ。やったね!
・ってうわぁあああああああ!!!
・朧が!朧の手が!!!なんかアレになってるよ!!
SKETDANCE生徒会は生徒会で、無茶苦茶なやつらばっかだっていう話。
・会長が特に。
・いい感じのバッテリーの流れはマジで笑った。
ぬらりひょんの孫ドラマCD……だと……?
・スケダンといい、最近ドラマCD多いなジャンプは。
・ところで、ぬら組のみんなはちゃんと"ひょうい"使えてるんだよね?
・ただリクオに教えてないだけだよね?
・でも確かにぬらりひょんって地味だよね妖怪大将のくせして。
・淡島さんのひょういがすごく気になる今日この頃。
・前回の"はつ"とか"ひょうい"とか出てきたあたりで、この流れはやばいんじゃないか?
・って思ってたけど、リクオパワーアップが割りと早いのでそうでもないかもしれない。
めだかボックスまさかの露出委員会2連続。
・手錠とくれば、鍵がなくて離れれない展開だよね!
・あァんまりだァァはズルい。急にそういうネタはズルい。
・めだかちゃんの手錠は、わざとに思えてしかたがない。
・冥利って名前、西尾的ネーミングで考えると「名前にも使える漢字」の1つだと思う。冥利ってありそうというか、名前でもしっくりくる。
・そう思ってしまうのが、すでに西尾信者なんだろうか。
・ところで、冥利さん、次の漫画の主人公に似てるけど別人ですよね?
AKABOSHIイナズマイレブンとかwwwwねーよwwwwwww
・と思わざるを得ない。
林冲がかっこいい!かっこいい!!
トラブるこの流れに、この次回予告。
・もしかして、そろそろ終わるのだろうか。