火曜日の話

・佰物語そういえば発売してたんだね。忘れてた。
・Gジェネ買う時についでに探そうか……売ってたらいいけどなー。
・その辺が一番心配。


化物語 第五話 「まよいマイマイ 其ノ參」
・OPがない……だと……?
・普通に放送する時は、OP映像1回しか見れないんだねその3まであっても。
・なんというDVD商法。そんな事しなくても買うけども。
・らぎ子のメメっぽい喋り方好きだわ。
・なんでここでちょっと優雅なBGMwww舞踏会かよwww
・いや、ある意味舞踏会だこれ。
・らぎ子はんは三国一の男前やでぇー
・5分間もバトるなよwww
・言い間違えシーンは好きだなー。無駄な八九寺Pのカット割り含め
・妹の胸もんだよ。あと数ヶ月後にはもんだよらぎ子さん!
・なんという伏線……すげぇ……
・ガハラさんは出てきてそうそう素敵なこと喋るよね
・ガハラさんはガハラさんで、やっぱり今までの生き方重いんだよなぁー
・指さしシーンで引きって、すごいそれっぽくていいよね
・正直、その2の引きはこれだと思ってたくらいに
・アルバムでなんで噛んでる顔あるんだよwwww
・なにこの滑稽な動きしてた主人公……
・らぎ子さんの主人公っぽさというか、阿良々木っぽさが出始めましたよー
・らぎ子さんはこういう面がかっこいいよね
・逆光ガハラさんなんかかっこいい。この場面好きだわ
・告白シーンきましたよー!!!!!!やっほい!!!!!
・八九寺Pのおめでとうございます。が、思ったよりやる気なくてびっくりした
・うわー。ただいま帰りましたのシーンが、やばい。すごいよかった
・こういう風に見たら、後半の流れって早いな。
・告白から蕩れまで。とか。
・ガハラさんの告白シーンはほんま極上やでー
・割とまじで。
・おいおい。蕩れから笑顔シーンまで極上すぎるだろうに
・はやるよ蕩れ。
・なんだよ。後日談のはじめは毎回シスターズかよ。素晴らしいじゃねぇか
・八九寺Pは素敵です。
・この、セリフだけあって画面は次回に続く。とかの演出が好物です。
・シスターズはそろそろ真面目にクイズ出そうぜ!
・らぎ子の本体がアホ毛なのは分かったからさ!
・うわはーい。来週はついにみんなの駿河がでるよー。
・と見せかけて、なぜか急に総集編ちっくなものが挟まれるんだけどもー。
・しかもなぜからぎ子単品で。いや、もしかすると神谷さんの方なのかもだけどもー。
・まぁ、これはこれで楽しみだけども。
・今回のエンドカードは、マガジンのワンピの人だった。
・この人はこの人で、自分の作品にそのまま出るような感じだよなー。


するがモンキーは、どこまで放送するのかというか、駿河さんはどこまで喋るのかというか。
・というか、みゆきちがどこまでがんばるのかというか。
・すごく楽しみです。