漫画の話


ばらかもん #1
・ちょく! #1
第七女子会彷徨 #1
舞勇伝キタキタ #1
ゆるゆり #1


・まさかのガンガンコミックスばかり。
・最近、俺はガンガンが好きなんじゃないかと思えてきた。
・まぁ、今回買ったガンガンコミックスは全部オンラインだけども。
・あと、今までの感想書いてないので特に言うことないやつは感想省くとかなんとか。


金剛番長 #7 鈴木央
・マシン番長戦は泣ける。
・そあらの回はサンデーで見たなーと。
・これは母さん、そんな言われるほどなことしたかなぁと。
・暗黒生徒会って名前の響きがなんかバカで素敵。
華麗なる食卓 #33 ふなつ一輝
・イイダコって聞いて、初めに将太の寿司思いだした。
・結維がなんかちゃんと助手しててよかった。
・さすがに審査員もフルメンバーでくるなー。
・華屋敷メンバー、なんかその後みたいなのあるけどなにこの最終回的な演出。
・甲斐谷はなんかすごいよかったねと思える。髪型も昔に戻ってるし。
・泊まるのは旅館。ってのがなんか後ですごいネタになる気がする。
・国東が普通にそんなことを言うはずがない。
・めるるさんはどうやって料理してるのか、フィルター抜きで見たい。
・……まさかまじであれじゃないよね。
月光条例 #5 藤田和日郎
・トショイイン可愛いよトショイイン。
イデアはなんかやることが全部裏目に出てていい噛ませ犬臭がするぜ。
・だむですとろぉい。
あずまんが大王 2年生
・1年生も思ったけど、書き直した場面が多いね。すげぇわ。
・内容はまぁ、昔のと変わってないしね。
ボンクラーズは素晴らしい。
ばらかもん #1 ヨシノサツキ
・なんか見たことあると思ったら、聖剣書いてた人か。
・両方ともガンガンオンラインみたいだし、なんかすげぇ。
・こういう、なんというか、田舎田舎した雰囲気が好き。
・そして島の住人がみんないい人。なにこれ。すごい。
・教頭とか、なんだかんだでバカな半田先生とか大好き。
・美和ネェはかわいい。
・なるもかわいい。
・パンチはツンデレ
・2巻は来年の春かー。すごい長く感じる。
○ちょく! #1 谷川ニコ
・あ、なんだ。こいつらバカなんだ。
・いい意味で。
・鼻血マスクとか、なんか変なメイクしたみたいなサイドカーとか。
第七女子会彷徨 #1 つばな
・なんか不思議な雰囲気がある。でも好きだこういうの。
・なんだろうか。表現できないけど、おもしろい。
舞勇伝キタキタ #1 衛藤ヒロユキ
・まさかのキタキタおやじスピンオフ。
・しかもグルグルの続きだと……?ニケに憧れるとか、やめとけと言うほかないわ。
・絵柄は最近のに近いけど、キタキタおやじだけは昔のままだった。素敵。
・キタキタ踊り……ですね……
・ちがい……ます……
・には本気で噴き出した。
・これは前作のキャラが出てもいいだろう。楽しみだ。
ゆるゆり #1 なもり
・すげぇよこれ。百合誌にのってるのに百合描写少なすぎる。
・本当に、千歳だけが良心だぜ。百合的な意味で。
・櫻子と向日葵もそれとなくやってるけどね。
・あ、綾乃もか。
・京子が美羽すぎて噴く。
・罰金バッキンガムとか、綾乃さんの言語能力はすばらしいでぇ。
・少女マンガチックになるなか、サザエさんになる主人公がかわいそうすぎる。
・というか正直、あかりよりも京子が主人公っぽいよね。