火曜日の話


・今まで、なぜか水曜日だと思ってた話。
・いや、まぁ水曜日なのは確かなんだけど。
・感覚的には火曜の深夜だしね。


懺・絶望先生 第3話
・一話目。あびるのしっぽネタって割と久し振りな気が。
・普通な子はスイッチ押しまくりでも違和感ねーぜ。
・メリー×マスはひどすぎるwwwwww
・二話目。FAはもう古いわ……。
・若干、分からなくもない気はするけども。
・三話目。季節感これは合ってるけど、一話目ばクリスマスだっただけに、とんでもねぇなと。
・てかまだ影武者ネタ続いてるのかよwwwww
・りんは可愛いよねって話。
・ひどい……今回の絵描き歌はひどい……
・かみやじゃねーよwwwwww
化物語 第三話 「まよいマイマイ 其ノ壹」
・一昨日くらいに、思わず衝動で化物上巻を全部読んでしまった。ので割とストーリー覚えてるよ今回は!
・らぎ子のMTBが割と普通にかっこいい気が。
・うん。ここで火燐のカットが入るであろうことは予想してた。
・私服ガハラさんがすごい可愛いとかマジでどうする気だよこんちきしょう
・でたよ蕩れるwwwww
・無駄に揺れるとなんだろう。噴く。
・蟹から触るの流れ、なんか良い。
・Aパートにニヤニヤ感は異常。顔筋肉がやべぇ。
・なんでらぎ子があのグルグル回すやつ回してんだよwwwww
・DBネタはOKか。
・なんで上り棒とかシーソーやってんだよwwwww
・なんで遊園地にありそうなカートみたいなのあんだよwwwww
・らぎ子さん。その視線に説得力はねぇ。
・すげぇ。この流れちゃんとやるんだwwwww
・うわあwwwwwwwwまよいマイマイのDVDCMなにこれぇえwwwwwww
・それ偽物語ネタじゃんwwwwwなにやってんのwwwwwww
・びっくりしすぎてニヤニヤした。
・でもこれ、偽物はアニメ化しませんよ。ってことなのか?
・今回は、らぎ子とガハラさんの2ショットだけで終わるのだろうかという不安が。
・不安というか、期待?
・火燐は、まじであれくらい飛び上がるだろうな。できるだろうな。
・やさぐれらぎ子のデフォルメ具合が素敵。ガハラさんのも。
・ガハラさんのツン具合がとてもとても素敵。
・ガハラさんの誘い受けはほんま極上やでー
・八九寺Pキター!!!!
・八九寺P、わりとイメージ通りな声だった。
・この辺、ガハラさんてきには確かに奇行だよなー。
・少女vs高校生にはニヤニヤ。ニヤニヤ。
・なんという本格的な戦闘wwwwwwwらぎ子まじで大人wwwwwww
・ガハラさんの対応の冷たさが、ネタバレ的ににやにや。
・あー、ここで続くになるか。迷子になった後あたりだと思ってたのになー。
・今週のファイヤーシスターズ。
・そーぎょきゅー!そーぎょきゅー!!
マイマイは3回もあるからなんだか嬉しいよね。


・ちゃんと携帯サイトまでチェックして、オンエア連動待ち受けも毎回DLしてる俺は確実に信者。
・はやくDVDがほしい。クラブをもう1回見直したい。