いろんな話


・ちょっとゴタゴタしてて、無限航路はそんなに進んでない。
・けども、そんな中でアガレスト戦記ZERO買っちゃったんだぜ。
・しかも昨日。いわゆるフラゲ
・ちょっとこれ普通に面白いんですけど。
・昨日買ってから、10時くらいから朝の6時近くまでずっとやってたんですけども。
・とりあえず、第一世代はあや姐ぇだよな。って思いながらやってたんだけど、やればやるほどリンダは可愛くなってきて。
・ごめんリンダ。お前は2週目で幸せにしてやるから。って思った。
・あと、こういうのにありがちな軟派な親友的立ち位置のユージェンが素敵すぎる。素敵すぎる。


・とりあえず、砦の連戦で足止めくらった。ここまでは割とホイホイいけたんだけども。
・というか、被ダメージがとんでもねぇのはなんでだぜ?って思ったらさ、俺強化とか全然してなかったんだわ。
・いつまでたっても、ブロンズソード作る1個目の素材でてこねーなーとか思ってたら。
・これには思わず脱帽。EPが無駄にたまりにたまってるんだぜよ。
・とりあえず。もう少し鍛えてから砦連戦にリベンジ。
・なんかこれ、FFTのガフ止まり的感覚を受けた。注意してくれるこっちは優しいけども。