いろんな話


ファミ通読んでのいろいろ。
・新作スパロボやばすぎるだろうに。
・あまえ、アイアンリーガー参戦ってなんだよと。あいつらで戦争すんのかよと。
・個人的には、あいつらに戦争とかさせたくないんだけど、やりたくもある。
・しかもラムネとリューナイトとか。残りのはあんま知らないけど、この2つはやばい。
・正直言えば、もっと普通の時のスパロボで出してほしかったとかなんとか。
・これwiiだもんなー。いっそ、ノーモアヒーローズのために買うか。
・あと、シュタインズゲートがちょっと気になる。


無限航路、すごいおもしろい。
・まだ中央まで言ってネロでおっさんに合ってまでしかやってないけど。
・内装のカスタマイズとか、戦闘とか。
・戦闘も、初めの方はけっこう死んじゃってたけど、コツが分かってからは割と勝てるように。
・ただ、お金が毎回わりと辛い。なかなか新しい宇宙船買えないんだよね。
・変にリアルだなぁと関心したけど。
・なるべく攻略は見ないで、なぜか確認できない特殊能力類だけwikiとかで確認しながらやろう。