漫画の話


ラブやん #11
・乱飛乱外 #6


 そういえば、ラノベやらなんやらがだいぶ積まれてるなぁ。


ラブやん #11  田丸浩史
 フサさん一人暮らし(?)編開始か。
 また天使が2人追加されて、いよいよメインキャラにまともな一般人が少なくなってきたな。
あと、今回の展開を見るに、フサさんとラブやんがくっつくのも結構ありなんじゃないかと思うわけで。だって幼馴染なラブやんはなんかあれヤバかったでしょ。
 あぁ俺ロリだからの力押し2コマ+見開きはズルい。めっちゃ笑った。
 白とか黒とかはなんだかんだで天使っぽい性格(あくまでラブ時空においての)で好感は持てたけど、今回はやっぱ最後の話の天使長ってなんだかんだでやっぱすげぇ人じゃんな展開が。


○乱飛乱外 #6  田中ほさな
 とりあえず、雷蔵はまずそのヘタレを直さないとどうしようもないよね。イライラするくらいに。
 あと今回、忍者共の活躍の場が1つも無かったという奇跡。なさすぎてびっくりした。