上記の続き


 そして感想編。
 縦長&ネタバレ注意ですよー。
 今年は本物M−1見てないから、なんか楽しみ。




 OP。公式で絵付きでニコニコ涙目wwwwてか、ニコニコかなにかで見たことある絵な気がする。えーき様の声は公式でネタにすんなよとwww
敗者復活戦あるのがリアルでいいね。しかも会場のリアルさがまた。地霊キャラもいるのが……。
審査員のやる気がみじんも感じれないのがすげぇ。あと神奈子のカリスマがすげぇ。
あとこの辺で気づいたんだけど、こーりんの相方がえーりんになってた。


 1組目、幽々子妖夢
 ゆゆ様の声変わった?みょんはそのまんまで安心。てか橙ってかお燐っぽく見えちゃうんだぜ。
とんがりはあるあるwとしか。指ごとはねぇけど。ポッキーゲームアメリカンさがwww
鳩wwwwwwおい鳩wwwwwww
 で、やっぱえーき様は白黒だと。


 2組目、ウインドガール。
 出囃が風神少女じゃなくてフォールオブフォールなのがにくいね。射命丸の声が神奈子と同じとは思えないなー。あと椛の声可愛いよ椛。
まさかの羽生wwwwそしてスペカが無い椛……。射殺しすぎだろwwwwえーき様寛大wwww
おかしいねぇのイントネーションいいなぁ。あと椛可愛いなぁ。射命丸どうにかしろよwwwww放送事故だろこれwwwww
あやちゃーん。はもしかしてつかさ的なあれか。
 えーき様まじめにやってよwwwwよっぱらいてめぇwwww紫失踪は普通に笑ったんスけどwww


 3組目、てゐこーりん。
 まぁ、どーぞというかお前じゃんという。まさかのこーりんとてゐ。なんというコンビ。漫才時のこーりんの声じゃっかんMC時と違う気が。低さ的な?
コンビニてゐのウザさは異常。そしてきっとこーりんは終わるまでに無一文になるwwww前回に続いてまたピチュるてゐww
こーりんのツッコミは輝いてるなぁ。素敵すぎる。見ろよこのスペルカードってwwしかも人のwwwビビりてゐやべぇww可愛いwww延www長wwwww料wwwww
 やべぇ、こいつら普通に面白かった。そりゃ得点も高いわ。下着も黒だわ。ワリキリwwwww


 4組目、ウィッチドール。
 なんだ、前回の隠しトラックはレイマリフラグじゃなかったのか。
 今回、仕事ネタ多いな。まさかのキスメwwwやらせてあげるよ→ありがとうという黄金パターン。
霧ちゃんwwwwwマリちゃんwwwwwwwマリちゃんwwwwwwノリツッコミ10年wwwww霧ちゃんwwwwwwwマリちゃんwwwwwwひでぇなこいつらwww
 あぁ、なるほど。そういうことか。なんとなくわかった気がする。えーき様、黒じゃわかんねぇよwwww一瞬なにかと思ったww
神奈子は気づいてるっぽいな。
てゐこーりん進出は嬉しいなー。


 敗者復活。
 けーねの独り舞台じゃねーかよwww敗者哀れだろwwww
 爆笑楽団ってwwリグルの声いいねー。そして死んだwwwwそーなのかーwwwwww伝統芸的扱いwwww
 なんだ、やっぱレイマリがきたか。そしてオチはなんとなく読めたぜ!!!
 で、やっぱ魔理沙は人形だったわけで、よく見れば、人形の目の色違うんだ。あの音声は……まぁ、そういうことだろうね。なんと哀れなアリス。


 巫女巫女スパーク。
 ぜ☆
スパーク〜からの流れ好きだわ。テンパリ魔理沙め。蓬莱の薬ロックはねぇよwwww無敵すぎるwww
独占しすぎだろwwwwテンパリすぎだろwwwwwリグルひっぱるなーw絶対ミシャグジ出ると思ったwwww
タカムネさんはあれか、完全にミシャグジ様なんだな。蛇顔て。
よしきた、百合オチなら任せろ。
 ジャイケルマクソンは黒かよwwwwえーき様は最後までできるか心配だ。で、巫女スパはやっぱ1位。なんという出来レース!!!!
というか審査員席フリーダムすぎるwwそりゃあ弓を使わざるを得ないわ。


 CM。もことフラン前回から仲いいなおいww


 MC。
 てか巫女スパ酔ってるじゃんww
 えーき様はダウンか。こまっちゃんの「関係ないんだけどさぁ」の言い方が好き。
 オンバシラwwwwww


 最終、てゐこーりん。
 よろしこーりんwwww痛いwwwwwwポーズ的にも痛いwwwww
滑っても笑うwwwwてか変な間あるじゃんwwwwすげぇけどなんか見えるじゃんwwww
それは引くわwwww業者の発想だわwww
日本ウザギってあれか、ミ○ィーか。そりゃあアメリカウザギの方がかっこいいわ。比べると。
鯉の餌1文はなんか笑えた。てかお前らwwwwアメリカンてか通販www
うるせぇよてゐwwwホウキwwwww笑いのツボもアメリカンwwww白い変人だよww字が変人だよ。
こーりんそのネタはアレだよwwwおじさんかっこいいwwwwWAKIWAKIwwww
 なんかアレだね、普通におもしろいねこのコンビ。好きだわー。普通にお笑いっぽい。


 最終、巫女巫女スパーク。
 やっぱ酔ってるwwww前代未聞すぎるだろwwwこれも放送事故レベルじゃんww
まぁ魔理沙はコソドロだなwww霊夢のパソコン赤い赤いwwwジオンすぎるww
かっこい〜の言い方いいなぁ。かっこいい。てかあれだ、酔っ払い的なかわいさ。魔理沙は相変わらず痴女だなぁwww
ゆっくりwwww食べられたwwwwwww事後wwwwww素人の面白い人wwwww
子供に食べられそうにwwwwそりゃあゆっくりの方が可愛いわな。
 なんという、王道というか普通な漫才。悪くねぇぜ。


 MC。
 今回はなー、わりとどっちか悩む。今回は両方よかったもんなー。
 やっぱ巫女スパかー。まぁ、てゐこーりんも好きだけどね。てか霊夢完全に酔っぱらってるよね。放送事故だよね。諏訪子は黒い子だなぁ。
 なんという和みオチ。こらぁとかかわいすぎだろ。
 神奈子自然に番宣wwwwてか諏訪子帽wwwww萃香は完全に中毒だよwwww新築の和室は悪くないけど微妙だろwww
てか、技術協力に綿姫がwwwおま、まさかすぎるwww


 オチ。
 霧ちゃんwwマリちゃんwwwwwいろいろとアリス哀れwwwwマリアリ…?なオチだけど、悪い……俺、マリレイ派でレイアリ派なんだ……。
 ED曲、なんかEDっぽくて好き。恋色のアレンジはいいの多ね。
みょんの夢が卑猥すぎたり、文椛は幸せそうなので何も言えなかったり、チルノの有効利用を考えてたり、やっぱ輝夜がお金は抑えてたり、マジで差し押さえてられたり、催促状きてたり、ゴキジェットだったり、えーき様はダウンしてたり、最後の最後に霧ちゃんとマリちゃんだったり。


 オマケ。
てか、オマケが豪華すぎる。よしこんかい!!
○フランのつっこみオーディション
 いきなりアイマスwwwwなんかと思ったwwww
 これは国語力に問題がありすぎだろwww
 レロレロレロが若干言えてないフラン可愛い。チルノ1回目は本気で間違えてそうだwwwなんか可愛いwwwてか若干2人とも素っぽいのがまた。
八雲紫のすべらない話
 ちゃんとナレーションが若干若本風wwwwwこれは元ネタからしてズルいだろ。次はこれをDVDにしてほしい。ガチで。
 早苗の声、この一般人さがそれっぽくていい。
 にとりネタ。みょんの涙目はズルいだろうなwwてかにとり喋り方好きだ。専門やからねとかwww河童のハメ殺しとかwwwみょんは自分の技を理解したやがるわwwやられたぁ!!!ってwwwwおっさんかお前は。むしろこっちに笑った。
 咲夜ネタ。って、おい待てよ。やれよ。次回やるんだよな?マジでやるんだよな?M−1いいからこっちやるんだよな!?
○ぱちゅみりん
 あー、これアレか。ニコニコに上がってたやつか。ぱちゅみりんの人だったのかこの公式に格上げされた人。


 今回は映像もあるってことから、映像で見てわかるネタが多かったかな。
 そして最終的に一番好きだったネタが「霧ちゃんとマリちゃん」だったという不思議。特にマリちゃんの方が。
あと、ニコニコ的ネタとかもあったのが、まぁなんというかゴニョゴニョ。別に嫌いじゃないけど、M−1とかってうたってるんだから、もっとそれっぽくしてほしかったというか。
 で、第4回もぜひ。とか思ってたけど、オマケ見てたらむしろすべらない話の方が見たくなってくるという。
さぁ、らんてぃさんは早くすべらない話のネタを考える作業に入るんだ。