ハミ通の話


 今週のファミ通
 7ドラゴン。世界樹っぽいと思ったら世界樹のところのやつだった。今回は戦闘でこっちのキャラが見えるのがいいな。これは楽しみ。
 アマガミキミキスはわりと好きだったとか。これはそれの冬verだと思えばいいのだろうか。声優がおいしい所押さえてるなーとか。
 スパロボZ。アニキはこういう時にがんばるなぁ。
 グランプリ2007。やっぱとがわKは強いな。報告書の方は、2位と3位の方が好きだなー。
 ドキばぐ。ちょっとこのゲームに興味をもってしまった。
 ヴァルキュリアの追加エピソードは人気高いキャラをうまいことつかうなー。


 そうそう、電撃で見たけど、ジルオール無限がPSPで出るらしいね。しかも新キャラがいたり、エルフィスとかフレアとかも仲間にできるようになって。これはまじで朗報。PS2版買ってなくてよかったぜ。