漫画の話


・TISTA #2
・SBR #16


 遠藤短編の方は、なぜか売ってなかった。しょうがないから明日別の書店で買おう。オビを見るに、ちゃんと月下美刃が入ってるようなので一安心。
 ぼくわた3、ちょっとだけ見始める。黒猫さんはかわいいなー。


○TISTA #2 遠藤達哉
 まぁ、大体は本誌で見てたけど。
 そして今気づいた。最終回の最後のページって、ティスタの未来の姿っぽいってことを。後ろカバー折込の先生ティスタを見て、なぜかちょっとうるっとくる。
カバー裏は相変わらずだった。なんというNINJYA。


○SBR  #16  荒木飛呂彦
 すげー。いろいろすげー。
 まず、いままでのJOJOネタをセルフパロしてたのが意外というか、荒木っぽくなくてびっくりというか。マジェントかわいそうです。
 次に大統領。おまwwwUJをどうするつもりだよwww盛りのついた大統領もだけど、ルーシーさんもまさかのご懐妊。すげぇ!ルーシーさん処女ご懐妊じゃん!!はたしてこれはマジでイエスなのかどうか。というか、SBRはどこに向かっているのか。
 最後になぞの巻末マンガ。荒木wwwwついに壊れたwwwこれは純粋に、なんでお前がこんなネタやるんだよw的な意味で笑えた。
 『ドメニカ』日曜日。