レス


・23:09 映画は・・・中止されたんじゃないかっていう不安・・・BLAMEwikiをみるに アチャー
 おちつけ、まだ決まったわけじゃなかろう。きっとたぶんおそらく。
 ということは、最悪あのDVDだけになるのか映像化は。え、昔にアニメ化?そんなの記憶にないですけど。


・18:07 すいません『優愛』です。続きというか、同じ設定で書くかもと書いていらしたのでできれば、と。蛇足失礼しました。
 うあー、わざわざどうもです。
 まぁ、確かになんか書きたいとは思うんだけど。でもあの設定上、次からは百合が百合めく18禁の世界になりかねないわけであって。
 どちらにせよ、ソソワの方じゃなくてサイトにだけうpになるでしょうねとだけ。
 あー、というか、SS最近書いてないね。うん。