いろんな話


 スマガ体験版をやったわけだが。
 とりあえず、はじめ見た時はニトプラっぽくないと思ったけど、あの無限ループ具合はニトプラ臭がして嫌いじゃない。
うんこマンの無駄な熱さとか、記憶喪失なのにわりとすぐにいろんな事を理解できたりするのは気になるけど、まぁうんこマンの正体に関係あるだろうし。熱さはこのままでいいけど。
 うんこマンが走りだすシーンでかかる曲がすごいかっこいい。タイミング的にも音楽的にも。先行ミニアルバムがほしくなる。


 あと、ナムコのゲーム検定の話。
 マッピーは操作と言うかルールがよくわからないので常にD判定。でもワギャンは常にS判定。
これやってると、またワギャンがやりたくなってくる。普通にリメイクとかすればいいのに。