ゲームの話


 どうも、P4がラスボス直前だというのに進めれない。きっと3連続ガメオペラですげぇテンション下がったからだろうけど。
気分転換に幻水5とか、ちゃっかり入手済みなPSP武蔵伝とかをやってたけど、それもあんまり進めれてないし(といっても幻水はただレベルを99にしたいだけの作業中だし、武蔵伝は記憶が昔すぎてストーリー分かってないだけだけど)


 というわけで、気分を一新するためにソウルキャリバーでも買おうかなと。
コンゴゲー系格ゲーより、こういう感じの格ゲーの方が好きだし。
べ、別にオッパイキャリバーだからじゃないからね!


 あと、昨日に続いてスマガの話。
 3%体験版とスピカ体験版をDLしておいた。したつもりだったけどしてなかったという罠があったので。
そしてニトプラ公式見たら、残り2人の体験版はそれぞれ雑誌についてる体験版だとか。ありえねぇ。それだけのために買えないしな。
製品版はなー、とりあえず普通の買えればいいからなー。ねんどぷちはそんなに欲しいわけじゃないし。