P4の話2


 とりあえず、4/15まで。
 あーやべぇ楽しい。すごい楽しい。もう仕事とか忘れてやってたいわ。無理だけど。
 あと、名前は西東天はまんますぎて違和感を感じたので西東 和谷ってのにした。
 以下、ネタバレとか。


 やりながらメモった箇条書き。
 やりながらなので、やった人にしか分からないレベルの書き方なのは中尉。

・堂島パパが男前すぎて困る。かっこいい。
・エヴリディ・ヤングライフ! ジュ・ネ・ス!
・夢の人は、前回でいうところのファルロスだったかみたいなやつなんだろうか。
・菜々子はしっかりしてて可愛いね。
・モロチンふいたwwねーよwwwこれはコミュ欲しいわwww
・モロチンのキャラが良すぎて良すぎて。
・落ち武者つっこんだら勇気上がった。
・メインキャラ。今のところは総じていいキャラしてる
・花村はそろそろ死ぬ(性的な意味で)
・他校の生徒はなんであんなきもいんだろうか。びっくりだよ
・雪子可愛いよ雪子
・エヴリディ・ヤングライフ! ジュ・ネ・ス!
・花村はそろそろ本格的に死ぬ(性的な意味で)
・小西先輩可愛いよ小西先ぱ……案の定だよ!ゆっくりしてた結果がこれだよ!
・西東くんがテレビ入った反応は素晴らしい。いいキャラだ
・って、その入り方はねーよwww
・クマ可愛いよクマ。あのちんこ声優はどこからこの声だしてんだw
・なるほど。メガネってのは召喚器関係ないのか
・そして今回はまたカード召喚に戻った。召喚の仕方がかっこいい!
・クマはいいね。センセイとか、強気弱気とか、ヨースケとか。
・シャドウヨースケが2とかっぽくてなんかいい
・ってかっこ悪ぃ!!シャドウヨースケかっこ悪い!でもよく見ればジライヤっぽいんだよね。カエルにのってる所とか
・今回のペルソナ発現方法はいいな。でもシャドウヨースケは弱い。序盤だから仕方ないけど
・ってことは、里中も戦闘ありなんだろうか。
・今回は早々と親友フラグが立ったので安心。テレッテよかかっこいいぜ、花村
・里中さん可愛いよ里中さん
・ステータスが見れたので早速。って項目多いよ。5つて。あげるのがめんどい。


 音楽が相変わらずいい。シャドウヨースケとの戦闘時の音楽が特に好き。
 推理シーン的な部分と言うか、みんなで考えて話し合うシーンがなんかいい感じで好きだ。
これはこれからも楽しみな。


 まぁ、この後もまだやるんだけど。とりあえずきりがいい所で一回プレイ日記?的な感想を。