今週の電撃ファミ通


 ハミ通。
 スパロボZ。ゲインが撃墜数1位なのがなんか嬉しい。コスト制無くなったのはうれしいけど、コストを考えたうえで小隊組んでたあの長時間も悪くなかったようなーと。
 P4。キツネの前掛けが可愛い。ナースは主人公が大けがするのが条件?それともけがはイベントなのかな。そして露骨に3キャラ登場でちょっとテンション上がる。これは前作キャラもちょいちょい出るじゃん確実に。チドリがフェス設定なのかが気になる。
 キラキラのPS2移植ktkr。体験版やってて面白かったけど買ってなかったから嬉しい。
 戦ヴァル。ちょwwwイーディ分隊大作戦wwwwこれは600円だろうがなんだろうが絶対買うだろ。イーディは本当に恵まれてるなぁ。


 電撃。
 ディス3。やっとアデロザ参戦か。てかすでに今日から配信じゃねぇか。まだ買いなおしてないのに。
 戦ヴァル。こういう、どうでもいいような事にページを使ってくれる電撃がちょっと好き。イーディ分隊についてのファミ通との情報速度の差はどうなんだろうか。
 P4。こういう素できもいと思えるようなページが作れる電撃がちょっと好き。いや、嫌い。
 アストロノーカとゼノギアスアーカイブス入りがすげぇ嬉しいんですけど。