買った話


クビシメロマンチスト 人間失格・零崎人識
月光条例 #1


 クビシメロマンチストの文庫本、表紙はやっぱ巫女子ちゃんか。絵柄は違うけど、ネタバレ表紙は相変わらず。それにしても、こうして見ると竹さんの絵ってだいぶ変わったな。前のは前ので好きだけど。
しおりは人識。まぁ、人識は曲識の時に今の絵柄で見てるから別に特に意見は。
 それにしても、クビシメは何回読んでもいーちゃんが主人公してないなー。


月光条例 #1 藤田和日郎
 あー、童話殺しもこんくらいはじけてればよかったな。藤田らしい弾けっぷりだ。
 同じようなセリフを何回も繰り返すのは邪眼月輪に似てるなぁとか思いつつ。
 巻末おまけ、ひさしぶりのクイズ。ひさしぶりって言っても、からくりサーカスの単行本持ってないからうしとら以降にあったかはよく分んないんだけど。