ヴァルキュリアの話


 11章クリア。12章戦闘前まで。
 せっかくの休みなので朝からやってたら。


 ってうわぁぁぁぁぁぁぁああああああああ!!!!
 そんなバカな。ありえねぇ。確かに飛行機とか、最近ちょっと活躍してたとかフラグらしきものはあったけど!
でもこのゲームだったら割とそういうの関係なさそうだったし!グレゴ−ルなんてなんの活躍もなしに死んじゃってたから、そういうのあんま関係ないと思ってたのに!!
ロージー姐さんの歌う場面は、まじでちょっと泣きかけた。というか、あそこの回想シーンはやばい。
 あー……これは飛行機絶対完成するわエンディングで。というかしてほしいわ。がんばれよリオン。
 煙幕弾の名前がイサラとか付けられてるのも余計に。この弾今後使えるのかな。


 で、12章1つ目のエピソード。
 あー、そうくるか。かっこいいよクライス。男前すぎる。
 ファルディオエピソード。
 うわー、こっちもうわー。ちょっと前の孤児でした発言がここに活かされるってことか。多分近いうちにポテンシャルかなんかで出るんだろうなー。そうなると、やっとセルベリアに対抗できる相手の登場になるから嬉しいけど。


 ん……まてよ。この調子だと、アリシアももしかしてけっこうやばくないか。