マナケミア2の話


 6章まで。
 単位を2週で修得するのに慣れてきた。でも自由時間長くなっても微妙なんだよなー。
 まぁキャラクエ上げてればいいんだろうけど。というかそれくらいしか時間経過させる方法思いつかないんだけど。
店は稼げるかといえばそうでもないし。寝るくらいならキャラクエすればいいし。


 文化祭はせっかく選んだキャラでイベントあると思ってお嬢様選んだのにとくに無かった。
まぁ、お嬢様の範囲攻撃とロゼの二刀流で戦闘めちゃくちゃ楽だったからいいんだけどね。
 あと、ユンのキャラクエ3つ目がおもしろかった。あんな取り乱すユンは新鮮だ。
 ウィム強化イベントは毎回吹く。扱いひでぇよ。でも強化された技が普通に強いから。仕方ない。