緋想天の話


 旧キャラのストーリーモードとりあえずクリア。
 はじめにやったアリスがイージーで、その後変更するのめんどくさかったから全員イージーでクリアしたんだけども。
 結局なんもわかってないアリスとみょんとか、分かってるけどちょっと分かってないゆゆ様とか、いろいろ分かっててすげぇキレてる紫とか。
特に紫はなんか今までにないくらい怒ってた。というかイライラしてた。ラストのみーつけたの後からはなんかかっこよかった。
 そういえば、ストーリーってみんな始まる時間が違うんだな。神社壊れてたり、1回直ったり。
あと、基本的にみんななんかちょっとだけ後味を悪くする。地霊殿の布石なのだとしても、あんまり露骨にすると地霊殿だけしかやってない人にはわからんだろうしな。どうなるんだろうか。


 カード系、vs2Pで集めまくってたら、なぜか1番初めに魔理沙のが埋まった。
 キャラとしては、萃香と衣玖辺りを使っていこうかな。萃香の一番下のスペカ使いたいけど、あの範囲じゃつらいな。かなり。


 あと、芋でも思ったけど、パチェ萃ってありだよね。