緋想天の話


 早く目覚めたのを幸いにと、噂のおぜうさまストーリーをやってみた。ノーマルで。
 これはいいカリスマないおぜうさま。つーか本当になんの解決もしてねぇww新キャラ1人も出てきてねーしww
そういえば、初めてストーリーで紫出てきたけど、芋の時より微妙に厄介になってやがる。こいついなかったらノーコンできたのになー。
ちなみに、なぜかカードは貰えなかった。


 そういえば、なんかカード集めはvs2Pで相手を棒立ちにさせてやれが楽に集まると聞いて、おぜうさまストーリーの前にやってみたんだ。
そしたら本当にあっさり何枚かカード集まるんだね。根気がいるっちゃあいるけど、なんだかね。まぁ楽に集めれるのに越したことはないけど。
とかいいつつ、アリスとかみょんとかのカードを集めてるとか。