例大祭の話

 例大祭近いね。ということはつまり、緋想天と神主様に叱られるからDVDということか。
当日に発送されてもできるかどうか微妙なんだけど、きっとやるだろうな。
そして未発表キャラに興奮したまま月曜日の仕事に行くと。
もしくは、興奮できないようなラインナップで若干テンション低めと。どっちだろうか。


 追記。
 緋想天公式が更新されてた。しかも16日に。音速が遅いぜ。
 さくみょんパチェゆゆ様は確定か。ここに前回登場の紫とレミリアがいないっていうのは、そういうことなのか。
射命丸とラスボス以外の新キャラがここにきて怪しくなってきた。
 ところで、今回の咲夜さんの立ち絵が可愛いんですけど。