考案の話


 前回の記事にあるけど、今のところ作ろうとしているものとしては、
刀語シナリオ(各巻ごとに短編風?)
・版権シナリオ(まだ全然考えて無いけど)
 と、後は最近ちょっと版権オリとして『ペルソナ風』のオリ等身も案の中にあるわけで。恐らくP4熱によるものだろうけど。
 とりあえずどれもまだ形にできてたりできてなかったりなので、暇な時にチクチクやっていくしか。


 あと最近ちょっとSRCやってないから、上記の東方シナリオと一緒に何個かシナリオもDLしておいた。
 なのにちょっとZ?をやりだしたらちょっとまたハマっちゃったわけで。また初めからやり直して、東方とペルソナばっかなチームができあがりつつある。恐ろしい。