追記の追記の話


 あ、ありのまま起こった(ry
 要は緋想天やってて、萃夢想がやりたくなったのでやってたらこんな時間になってたというわけ。
 緋想天のFマスパ。wikiで必見って書いてあったから見てみたら、なんかほんとにかっこいいんだけど。
あの帽子が可愛いよ帽子が。


 あと、今回新キャラにはぜひもこたんが欲しいな。もこたんは確実に格ゲー向けなキャラだと思うんだ。
 あとパッケージのやつがラスボスなんだろうけど、ちょっと背が高いっぽいかな。あと頭に髪飾りしてるっぽい。種族分んないけど、今までで出てきてない種族って天人か仙人しかいないし。まさか龍じゃないし。
あぁ、このwktk感が嬉しい。すごい嬉しい。