体験版の話


 とりあえずストーリーモードクリアして、射命丸使って3人とそれぞれvsCOM戦してみた。
 こういうデッキ編集のシステムが好きな身としては、惹かれるものがある。
とりあえずよく使う技の強化カードと霊撃は必須だろうなー。
攻略wikiを参考に、発売までにとりあえず射命丸と霊夢は使いこなせるようにしよう。
 ネット対戦が簡単にできるのもいいんだろうけど、まだ対人戦できるレベルじゃないしな−。


 ストーリーモードで一番苦戦したのはアリスで、一番楽だったのは射命丸だったとか。
とりあえず、ノーマルアリスの最後のスペカはめんどくさくて、射命丸の猿田彦はめちゃくちゃ避けやすい。でも次のスペカは残ってる時間が長くてイライラした。
あとアリスの扱いは低すぎて笑った。