ヴァルキュリアの話


 6章クリアまで。
 なんでラルゴとロージーはスイカ食ってたんだろうか。
 戦闘は戦車が多くてイライラしたけど、力技でなんとか。
 最後におっぱいセルベリアがさりげなくヴァルキュリア人の力をつかいつつ、話は続くみたいだった。
 断章3はラルゴメイン。野菜大好きなラルゴが大好きになりました。でも戦闘中に「当てる!」とか言っておいてはずすのは簡便な。
 で、まさか戦闘があえるとは思わなかった。本編よりも条件きついし。
まぁウェルキンの歩兵がひさしぶりに見れたからいいか。
 戦闘後のラルゴとウェルキンの掛け合いは素敵だ。ラルゴかっこいいわ。すっかりウェルキン認めてるし。野菜万歳!