漫画の話


バンブーブレード #8
サムライうさぎ #5
ヒャッコ #3


 なんで近くの書店は、もっとマニアックな雑誌が置いてあるのにREXは置いてないのか。
もしかしてすでに売り切れてるとかなのだろうか。


バンブーブレード #8 土塚理弘五十嵐あぐり
 先生がかっこよくなってきて、先輩が微妙になってきた。
今回だけでもコジロー株がまた上がったよ。この人けっこういい先生だよね。
 あとハッスルタマちゃんは可愛いよね。
 そういえば、二刀流は中学時代に1回見たことあるな。
よくあんなのできるなって関心した。両手で竹刀持つって割と大変だった気が。


サムライうさぎ #5 福島鉄平
 やっぱり正幸さんはみんなのアニキだよ。かっこいいわこの人。
練習しても強くなれないってのが共感できるし。
あと風間と穂波がだんだんと目立ちだしてきた。風間は素敵キャラでよかった。
 穂波の事はまぁ予測できるけど、とりあえずスズメ可愛いよスズメ。
 あとおまけ漫画が大好きだ。


ヒャッコ #3 カトウハルアキ
 アニメ化ってマジすか。普通に楽しみなんですけど。
オンラインコミック?で初めてのアニメ化なんじゃないだろうか。
 本編は、虎子の事がいろいろ分かったり。この人は異母兄弟ネタが好きだな。今回は毛色がかなり違うけど。
 鬼百合さんが素敵とか、みんな雀が好きなんだなぁとか、天才少女がボクッ子とか、天才少女はツボが変とか、プール掃除の委員長すげぇとか、貞子がすげぇとか、雀がすげぇとか、着せ替え傘先生が素敵とか、そういう巻。