漫画の話


魔乳秘剣帖 #2
ギャグマンガ日和 #9


 REX買いに行ったはずなのに。あれれ〜。

魔乳秘剣帖 #2 山田秀樹
 千房がどんどん魔乳化してくけど、初期のころの大きさがやっぱり一番いいな。ここまでくると下品だろ。桜花もどうせならもっと斬ってくれればいいのにね。
楓が思ったよりいいキャラしてたり、貧乳絵描き出てきたり、ライバルっぽいキャラが出てきたり、魔乳の本家が出てきたり、術に進展があったり、割とテンポよく進んでる。
 でもさ、魔乳って苗字で名前が胸幸で性別が男とか、俺だったら自殺してるぞ。


ギャグマンガ日和 #9 増田こうすけ
 もう9巻か。すごいな。
 後半はもう見たことあるやつだったけど、バンドと狼男のやつが好きだ。
クマ吉はもうそろそろあきたというか、極刑にしろよ。
 うすたな曽良くんがうすた的イケメンすぎてふいた。